« お勉強♪ | トップページ

2017年1月 1日 (日)

新年明けました(^ ∇^)

新年明けました(^<br />
 ∇^)

いつもご覧いただきありがとうございますヽ(^○^)ノ
 
2017年が明けました。
 
昨年はたくさんの方々に出会え、
たくさんお世話になり、
人の優しさにたくさん触れて癒されました。
皆さん、ありがとうございました。
 
 
今年もたくさんの出会いを喜んで行きたいと思います♪
 
 
近所の神社へ初詣に行きました。
写真は御神木。
 
そして、御札を買ったら、
御札を入れる、
立派な御札入れを頂いてしまいました!
 
これです。
 
御札より高額なのでは??と、思いましたが、
ありがたく頂いて、
早速使わせていただいています。
 
新年早々、ラッキー(о^∇^о)です。
 
皆さまにも、ラッキーがたくさん起こりますように!
 
yuki

« お勉強♪ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お勉強♪ | トップページ

シェアしてね

無料ブログはココログ