« 気がつけば、1年が過ぎました( ≧∇≦) | トップページ | 神頼み(o^∀ ^o) »

2016年11月23日 (水)

なんか調子が良いのです♪

なんか調子が良いのです♪
いつもご覧いただきありがとうございます(^∇^)


冬の足音が聞こえて来ましたね***


なんと、16歳!のダックス、Tちゃん。


お母さんは
18歳まで生きる予定です(o^∀^o)
と、サラッと言われます。

18歳まで
自分でご飯食べて、
排泄もして、
お家では動けるようにしていきたい。
と、 いうことで、定期的に

バイオレゾナンストリートメントと鍼に来てくれています。


トリートメントと鍼をして、
なんか調子がいいんです♪
と言ってくださいます。

歩きぶりが軽やか。
ボケか?と思っていた無駄吠えが減った。
目がしっかりした。


観察眼のしっかりしたお母さんが、
報告してくれました。


当たり前のことができるって、
スゴいことなんですよね。

嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございます。


yuki

« 気がつけば、1年が過ぎました( ≧∇≦) | トップページ | 神頼み(o^∀ ^o) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば、1年が過ぎました( ≧∇≦) | トップページ | 神頼み(o^∀ ^o) »

シェアしてね

無料ブログはココログ