« わんちゃんのリンパマッサージ講座@米子しま~す | トップページ | なんか調子が良いのです♪ »

2016年11月 1日 (火)

気がつけば、1年が過ぎました( ≧∇≦)

気がつけば、1年が過ぎました(<br />
 ≧∇≦)
いつもご覧いただきありがとうございます(@゜▽゜@)

11月になりました〜maple

早いもので、昨年10月29日に診療室をopenしてから一年が過ぎましたshine
ホリスティックケアと予防を中心にした動物病院が、
島根という場所で、やっていけるのかしらσ(´・д・`)
と、かなりビビりながら始めました。

思いのほか、来てくれる方がいて、
完全予約で、1件あたりに2〜3時間としっかり時間をとることができるのを良いことに、
病気の説明を身体のしくみからたっぷりしたかと思えば、
趣味の話だったり、
お得なお店情報やら美味しいお店情報だったり、
時には悩み相談まで…

病院なんだか井戸端会議場なんだかわからない部屋になりつつあります( ̄▽ ̄;)
皆さま、とても優しくて、
支えてもらってばかりです。

おかげさまで、
とっても楽しませて頂いています♪

西洋医療中心の普通の病院で働いていた頃は、
動物も飼い主も、本当にこれがして欲しい事なのか??
と、疑問に思いつつも、
あまりの忙しさに流れ作業状態でしか対応ができませんでした。
失礼をしてしまったこともたくさんあります
あの頃に冷たくしてしまった方ごめんなさい。

それに、症状を抑える治療にも疑問がわいて、
何だか悪い事をしているようで、
つらかったなぁ(;-_-+

今は、楽しく仕事ができて、幸せです。

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

yuki

« わんちゃんのリンパマッサージ講座@米子しま~す | トップページ | なんか調子が良いのです♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんちゃんのリンパマッサージ講座@米子しま~す | トップページ | なんか調子が良いのです♪ »

シェアしてね

無料ブログはココログ